人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい棒

「うまい棒」知ってますかぁ?

うまい棒_e0048086_209627.jpg



これって、全国的なお菓子なのだろうか。
よくわかんないけど。


コンビニ行ったら、売ってたので
思わず買ってしもた。


うまい棒_e0048086_2084571.jpg
お店のヒトが、手作業で袋づめしたよー!
ってかんじが、ありありとわかって
なんだかほほえましかったんやけど、
10本ずつビニール袋に入ってて、
たしか、90円だか100円。
なんかお得な気分~♪


いろんな味が入ってた。

チーズ味 サラミ味 サラダ味 これはふつう。

チョコ味 甘いのも入ってる。

たこやき味 めんたい味 おっ! こういうのも!

そしてそして 「なっとう味」・・・・・。
まだ食べてません。ど、どうなんやろ?
納豆は好きだけど、それがお菓子になったらいったい・・・?
by ki-na-co | 2005-11-07 20:00 | 日々のこと
<< 女ってなぜかおしゃべり。 不合格通知。 >>