人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のモノ。

ブログ友 りょうこさんから・・・。

本日、例の場所で、例のモノを受け取りました。

実はおたんじょうびプレゼントをいただきましたっ♪
これです!

例のモノ。_e0048086_23503646.jpg


「めでタイ!!!」
いただいた時、あまりのかわいさにまんまるお目々になりました。

例のモノ。_e0048086_235118.jpg


なんとカードも手作り!かわいすぎるぅ~♪

そして中身はなにかと言うと・・・。

例のモノ。_e0048086_23512465.jpg


例のモノ。_e0048086_23514022.jpg














手作りアップルパイなのです。
すごいーーーーーっ!
お菓子なんてまったく作れないkinacoさんにとって、
アップルパイが自分で作れるなんてあんびりーばぼーです!
おいしそうでしょ・・・?
はい、もちろんすでにいただきました。
ええ、晩ごはん食べてからですけど、なにか・・・?
これがまためちゃめちゃおいしかったのですー。
リンゴがっ、リンゴがっ!
すんごいじゅーすぃ~。ああ~たまらない。
明日のあさごはんにまた食べよっと!ふふふ。

ちなみに今日りょうこさんは、
ジャズオーケストラの練習中でした。
お店に着いたとき、りょうこさん熱唱中だったので、
しばし聴きほれておりました。
あー、みんなでジャズが演奏できるなんて、
なーんてうらやましいことでっしゃろ!
またもや楽器習いたい病が再発して帰ってきました。
うう・・・サックスええなあ。

りょうこさん、ほんとにほんとにありがとう♪
by ki-na-co | 2006-03-30 23:58 | 日々のこと
<< つぼみ・・・? 初・・・! >>