人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイトルですが・・・。

ひさびさに日記書いても、だあ~れも読んでくれてないけど、
でもっ!!!
そんなことに負けず、雨にも負けず、風にも負けず、
2日れんちゃんで書いてやるわっ!!!

さてさてタイトルの「エエ歳して片想い」は、
とーぜんのことながら、片想いしてたからつけたタイトル。
そろそろ心機一転しようかなあと思う今日このごろ。

あ、ひさびさの片思いネタなので、ご説明いたしますと、
kinacoさんには好きなヒトがいて、
そのヒトには長年つきあってる彼女がいて、
そんなことは百も承知で、
別に略奪してやろうとかいう気はまったくなくて、
でも、どーしようもなく好きになってしまったのでした。

しかしそういうどうにもならない状態がずっと続いてくると、
なーんかもういいやって気分になってきて、
だんだん気持ちも下降線をたどっていたのです。

そんなときにともだちから聞いたお話が、
そのヒト、彼女がいるにもかかわらず、
ほかのおねえちゃんともつきあってるとか!
しかも1人や2人じゃないらしいとか!

それを聞いて、いっきに気持ちは冷めました!!!(早い!笑)
まあ、そのお話を聞いたから、というだけじゃなくて、
なんやかんやいろいろあって、気持ちが変わってしまったのだけれど。

結局そのヒトにはあたしの気持ちは伝わっていないし、
伝えなくてよかったと思うし、
あそびにんにあそばれなくてよかったと思うし。

でも、そんなあそびにんのあそぶ対象にさえならなかったあたしって一体・・・。

ま、よかったとするか。(笑)

というわけで、30代は変えようがない事実なのですが、(ふん!)
「エエ歳して片想い」というタイトルを変えようかなあと思いつつ・・・。

なかなかいいのが浮かばない!

ので、もうしばらく考えてみます。

なんかいいのがあったら教えてくださーい!
・・・て言っても誰も読んでないか・・・とほほ。
by ki-na-co | 2006-08-09 23:54 | せつない片想い
<< 知りたくないこと? hanabi >>