人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつない夜。

で、「リービングラスベガス」のビデオを見た。
ストーリーは、いたって淡々と流れていって、
なにかものすごい展開が!っていうのじゃあないけれど。
なーんかやっぱりすごーくせつなくなった。
わたしだったら、こういうひとを好きになるかなあ・・・。
でも、「好きになる」って、条件とか立場とか、そういうのじゃないもんね。
よく、「好きなタイプ」はこれこれこういうひとでー、とかすらすら答えるひといるけど、
そんなの信じられへん!
そういうこと考えながら好きにならへんよー。
あれ?って気がついたら、好きになってるんじゃないのかなあ。(わたしだけ?)
今、好きなひとは、「あ、きっと好きになりそうな気がする・・・。」って最初に野生のカンがはたらいたけどねー。でもしょせん片想いですから・・・。はあ。
by ki-na-co | 2005-08-15 00:08 | せつない片想い
<< いっしょに旅行かぁ・・・。 世の中はお盆やすみ >>