<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれれ? 秋が終わる・・・。

うひゃー、めちゃめちゃほったらかしの放置プレイしているあいだに、
コスモスの季節なんてとっくに終わってるわ、
外人には襲撃されてるわ・・・。(笑)

ちゅうわけで、
秋が終わらないうちに、秋を満喫しなければ!

とはいうものの、
今年の秋って、なーんかもわもわっとあったかくて、
ぜんぜん秋らしくない。
紅葉も遅れぎみなのかなぁ?

しかし! なんとかして秋を探しにいってまいりました!

室生寺でっす!

e0048086_23261780.jpg



もっと混んでるかなーと思いつつ行ったのだけれど、
そうでもなかった。
e0048086_23271394.jpg


こんなにきれいなのになー。みんな見なきゃソンソンよ!

e0048086_23273971.jpg


ちなみに談山神社にも行こうとしたが、
(ここも紅葉で有名なのです。)
こちらはとんでもなく渋滞してて、
たどりつけそうになかったので断念。
そういえば、うちのとーちゃんかーちゃんも、
談山神社に行くとか言うてたが、いったいいつ行くつもりなんだろ?

でも紅葉といえば、やはり京都。
ここ数年は毎年、なんとか平日に休みをとって、
京都に行ってるのだけれど、今年いけるかなぁ?
ていうか、まだ間に合うのだろうか・・・?(汗)
ま、紅葉も遅れぎみだからだいじょうぶかな?

紅葉も終盤の、葉っぱが落ちて赤いじゅうたんになってる頃が好きなので、
来週あたりちょうどいいかもね。(希望的観測。笑)

e0048086_2328321.jpg


そうこうしているうちに、
なんと!!!
来週の日曜日はついに!

「一万人の第九」 本番を迎えまする~☆ やんややんや!!!

なんとか歌詞も覚えたし。(たぶん・・・。)
なのに、ここに来て風邪ひいてしもたがな。
でもただいま回復中なので、だいじょうぶであろう。

来週は、佐渡さんと大阪城で燃え尽きてまいります!
[PR]
by ki-na-co | 2006-11-27 23:30 | 日々のこと