<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ススキの海

あたし生きてますよー!!!(笑)

だいきらいな長い長い夏が終わり、
でもなかなか本格的な秋にならへんなーと思っていたけど、
ようやく最近涼しく(寒く?)なってきてうれしいkinacoさんです。

はい、元気です♪

というわけで、
秋まっさかり、ススキ見頃の、曽爾高原に行ってきました。

e0048086_22222890.jpg

この日はめちゃめちゃいい天気~♪
さすが、日ごろの行いってやつですかね、ふふ。
e0048086_22231842.jpg

見渡す限りススキ~。

e0048086_22243574.jpg

e0048086_22254845.jpg

さわさわ風の音が聞こえそうでしょ?

e0048086_22261615.jpg


夕方近くなってくると、日の光でキラキラしてきれい。

e0048086_22271977.jpg

もうちょっと待っていたら夕焼けでものすごーくきれいだったのだけど、
日が暮れて突然寒くなってきたので、断念!
夕焼けの写真をねらうカメラおやじたちがいっぱいいたよ。

見たことないけど、ライトアップもやってるらしい。
でも寒いから行かない!(冬が好きなくせに寒がり。←ただのワガママ。笑)

そんな感じで生きてますので。(笑)
「一万人の第九」じゃない別の「第九」歌ってます♪
[PR]
by ki-na-co | 2007-10-23 22:28 | 日々のこと