人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんだちゃん。

神戸の動物園に行って来ました。

連休中なのですごい人!
もちろん家族連れorカップル。
女3人なんてあんまりいません。(ふんっ!笑)

ぱんだちゃん。_e0048086_19105298.jpg
すごいいい天気の日で、しろくまちゃん、暑そう~。

ぱんだちゃん。_e0048086_19112917.jpg
ちょっと、くつろぎすぎなカンガルー。(野球中継見てるオヤジみたい。笑)

ぱんだちゃん。_e0048086_19122360.jpg
きみはたたずんで何を思ふのか・・・?

でも!
もちろんいちばんのおたのしみはぱんだちゃん!
着いてすぐぱんだへまっしぐら!

ぱんだちゃん。_e0048086_19124227.jpg

でも寝てた。。。

くやしいので帰る前にふたたび!
起きてた!

ぱんだちゃん。_e0048086_19135136.jpg

でも食べてた!

このかたたちは、寝てるか食べてるか、どっちかなのかっ?笑

結構きばがこわい。
すんごい勢いで笹にがっついてた。
しかし笹食べてるだけで、どーしてこんなにまるまるとおっきくなれるのか?

ぱんだちゃん。_e0048086_19132162.jpg
ぱんだちゃん。_e0048086_19142214.jpg

でも、ほーーーんと愛らしい。
なーに考えてんだか、ってかんじでついつい微笑んでしまう。

許されるならば飼いたい。。。。。(許されません!笑)
by ki-na-co | 2006-05-05 19:20 | 日々のこと
<< くるま。 なつかしの合唱コンクール >>