人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてったってアイドル♪

このあいだ、大阪城ホールへ、聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!
そうよ、そうなのよ、あの聖子ちゃんよ~♪

実は、去年も行きました。
どんだけ好きやねんっ?(笑)

もー、ほんまにかわいい!
衣装5~6回変わっていたけど、どれもかわいい!
あんな40代しんじられへん。

そしてなんてったって、歌がいいよ~♪
わが青春時代がよみがえる、ヒット曲のかずかず・・・。

やっぱりこの季節に聞く「夏の扉」サイコー☆
そしてkinacoさんが大好きな「時間の国のアリス」
定番の「赤いスイートピー」も泣ける~。

んで、この歌・・・。

「なにもーかもー、めざめーてくー、あたらーしいー、わたっしー♪」

ぜったい誰もが知ってるよね?ねっ?

でも・・・。
あれれ? 題名なんやったっけ???
って思わない?
すぐ思い出せる~?

kinacoさんは結局思い出すことができず、
ネットで調べました。(笑)

それでは答えは、次回日記にて!!!

ていうのはウソ。(笑)
答えは「チェリーブラッサム」でしたぁ!!!
あ、あれ、んなもんみんなわかるわい!って???(汗)

でもね、この歌、ずーっと口ずさんでいっても、
歌詞の中に、題名も、それをほのめかすようなことばも、
ぜーんぜん出てこないのよ。
若かりし頃はそんなことぜんぜん気づかなかったなあ。(しみじみ。)

なんで「チェリーブラッサム」なんだろうか・・・。(謎)

最近、聖子ちゃんベストアルバムを聞きまくり、熱唱しまくってるkinacoです。
(このあいだブックオフで1500円で買っちまったよ。)

ああ、カラオケ行きたいな~♪
by ki-na-co | 2007-06-28 23:16 | 音楽すきです
<< どでかい風車。 しんのすけさまバトン。 >>